ひとりごと

愛と豊かさと生きる歓び

今回の新月はとてもパワフルでしたね!

新月をむかえたばかりでなく、その数時間後には天王星が牡牛座に移動したりと、星の動きにも大きな変化があったようです。

私は天体の動きについては門外漢ですが、自分の身体をとおしてエネルギー的な動きをリアルタイムに感じるため、あとからもしくは人から聞かされて「あ、だからか!」と膝を打つことがとても多いです。

今回の「天体ショー」については、数週間前からおそらくその影響であろうと思われるただならぬ変化を自分の中で感じていたのと、たまたま詳しい友人たちとその件でやりとりすることがあって、直前で情報はもらっておりました。

この件についてはおそらくインターネットのあちこちで色々な情報を目にする機会はあったとは思いますが、せっかくですのでこちらでもシェアをいたしますね。

これから7年間は天王星牡牛座時代としての影響が少なからずあらわれるとされていますが、天王星牡牛座時代が象徴するものを言葉で表現すると 目醒め 飛躍 革命 なのだそうです。

あ!と思われた方、いらっしゃいますね。そうです、あなたです。おめでとうございます。

ここに至るまでずっと苦しみながらも自分自身が何者であるかを問い続けてきた方、これまで信じてきた価値観が覆るような体験をして今ここにきている方は、ここ数週間のうちにぱーっと霧が晴れるように目の前が明るくなって、身体も軽くなっておられるのでは。

なぜなら、あなたの手にはもうあなたがなにもので、何をしたいのかが明確に握られているはずですから。

そして牡牛座のテーマは、まさに「愛」「豊かさ」「生きる歓び」

うわお・・・これはいよいよ自分に寛いでハートが満たされていないとちょっと厳しいぞ、という時代がやってきたともいえそうです。

天王星が山羊座にいた間に自分自身が誰であるかを探り続けてきた方は、すでに答えは出ていますよね。もう
自信を持ってあなた自身を生きると表現をしてよろしいかと思います。

というよりむしろこれからの時代はそうあることが自然になります。

いまこれまでの価値観がガラリと変わって人生の方向を変えたり、お金や生活のためだけにしていた仕事を辞めてほんとうにしたいことをするために努力している人たちが増えているのは、他人が決めた「成功」ではなく、ほんとうの豊かさに目覚めた人が増えてきているからなのだなあと感じています。

そんな流れの中で生まれた今回のブレンドオイル、目醒めのとき、あらたな進化を遂げようとしている方に、ほんとうに必要な方に心をこめてお届けします。

ぜひお役立ていただけたらと思います。

c0312430_23461976.jpg



●ブレンドオイル コロナ
・肉体を持つ喜びと実現化の加速
・エゴや恐れの介在しない純粋な創造性
・創造性とハートをつなぐ


●ブレンドオイル ゲイル
・意思のエネルギーと直感力をつなぐ
・サイキック能力の開花を自分に許可する
・意識をクリアにし意図を明確にする


●ブレンドオイル サンダー&ライトニング
・ありのままの自分を開花させる
・頭脳(マインド)と魂(ハート)のバランスを取る
・分離意識から統合意識へ
・進化



オイルの詳細、お申し込み・お問い合わせはこちらへ。





★メールマガジン
原則火曜日と金曜日の週2回お届け。ブログでは書かないこと、書きづらいことを含め、最新の情報をお知らせしています。

★プラーナロマーナウェブサイト
プロフィールやセッションなど


by pranaromana | 2018-05-16 23:23 | ひとりごと